関係者様・メディア情報まとめ

羽生(ハブ)・プロデューサーさん&渡辺浩弐さん


2017年にハッカーズモリーが発売されてから、早いものでもう5年が経過したんですね。サイバースルゥースや、ハッカーズメモリーは、ゲームと現実とのリンクというか、妙なリアリティが有り、そういったところが同作の面白いところだと思っています。

今回新たに記事を作ろうと思ったのは、そんな関係者様や当時のメディア、イベントなど、リアルとの交わりをピックアップしたいと思ったからです。関係者様のSNSやメディアの記事からは、制作の裏側に関する貴重なお話を。メディア各種からは、当時の熱感というか臨場感といった物に触れることが出来るのではないかと思いますので、興味のある方はぜひゲームと合わせて楽しんでみてください。

羽生(ハブ)・プロデューサーさん

デジモンストーリーシリーズの開発をご担当されていらっしゃる羽生(ハブ)・プロデューサーさんのTwitterアカウントです。ゲームの開発状況や、ファンと拘留されている様子を拝見できます。

Twitter

デジモンストーリーシリーズ

渡辺浩弐さん

作家・ライターとして、サイバースルゥースのサブクエストに関わられ、あのK-Cafeのオーナーでもいらっしゃる渡辺浩弐さん同氏のYoutubeチャンネルの動画では、K-Cafeで撮影されていらっしゃる動画も。
渡辺浩弐さんの作品

各種メディア

4gamers.net

ファミ通

DIGIMON 15th

その他